« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月15日 (月)

パソコン好き?

11155

これ何 sign02 (ポインタの動きが気になるらしい)

だから何なのこれ angry  も~

11156

おりゃー punch

夢中になるのは いいけど

キーボードに乗りっぱなし

音が鳴ってますけど coldsweats01

2010年11月14日 (日)

ここがいいかな

11139

ここ(コタツの中)が一番だね sleepy

ミルヒーはコタツの中がお気に入りだね happy01

2010年11月12日 (金)

気になるんだよな~ ”これ”

111110

コタツの中から

カサカサ sign02

何の音かと見てみると 

ヒーターが気になるらしい angry

2010年11月11日 (木)

今からの季節はここだね。

11117

暖かい heart04 

とりあえず ここ(ストーブの前)で背中だけ

後でコタツの中へ行こうかな。

何故か背中だけ先に温める

ノエルです。

2010年11月10日 (水)

仲が良いのか悪いのか?

11075 

最初は仲良く毛繕い 

途中から格闘 

気が付くとそのままの体制で寝る sleepy

2010年11月 7日 (日)

トイレットペーパーホルダー1

11072

やっと完成しました happy01

予備のトイレットペーパーを置く場所が欲しかっただけなのですが

形に悩んでなかなか作ることが出来ませんでしたが

何とか 完成

明日、取付ます。

何してるの?

11078

何 sign02

車庫でちょっと 雑貨制作中

車庫で音がすると 

気になってしょうがないらしく

見に来ました happy01

2010年11月 3日 (水)

爪研ぎ上り 特技か?

11024

ロフトへは爪を研ぎながら上っていくsweat01

かっこいいでしょ 

効率がいいね 

でも柱のバンド変えるのは大変何ですが coldsweats01

2010年11月 2日 (火)

飲んべ~

11021

この箱好き 中身はいらないよ happy01

箱が大好き

どこかで(テレビ)見たことがあけど

我が家は2匹で交代交代

今度はティッシュの箱

紹介できるかな?