« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月20日 (月)

寒いときはここかな?

Pc090030

母ちゃんのひざの上 ゴロゴロ~ sleepy

最近良く ひざの上で寝る様になりました 寒いのかな?

Pc110052

父ちゃんのひざの上? 腹の上

ちょっと狭いけど ゴロゴロ~ sleepy

もう 2匹でひざの上に乗れない大きさになったね happy01

2010年12月18日 (土)

ポカポカ気持ちよかったのに

Pc100038

ポカポカ 今日も気持良い happy01

Pc100042

ちょっと眩しい 

Pc100045

突然 暴れだすノエル angry

Pc100046

 敷き布団 ぐしゃぐしゃになってますよ coldsweats01

2010年12月17日 (金)

バブーシュ

Img_0066

リネンバブーシュです

2010年12月16日 (木)

はんてん

Img_0042

妻の作品です。

Img_0046

プレゼント作品らしいです。

2010年12月15日 (水)

キッチンペーパーホルダー4

Img_0047

妻より ラップ類も一緒に出来たら

と一言ありましたので 作ってみました

ラップ類を一緒にすると 部分的に黄色使っても意味なさそう・・・

白系でまとめた方が無難かな?

落ちそうで(ラップ類)心配 と一言 despair

もう一度挑戦してみます happy01

   

2010年12月14日 (火)

首痛くない?

Pc080013

仲良く寝ているようですが

体制に無理があるように見える 

寝違えそう。

2010年12月12日 (日)

トイレットペーパーボックス2

Img_0030

ボックス内を広くして 引き出し口を狭くしてみました。

トイレットペーパーも入れ易くなり 

紙は少し引っかかりますが ミシン目で切れやすくなりました happy01

Img_0035

蓋の木材 木の種類を変えてみたのですが 白すぎるかな

蓋に色を塗るか クラフトの色を変えたほうがよさそうですね。

後日 1と2で直すところが解ったので再度挑戦します。

2010年12月11日 (土)

猫パンチ

Pc050017

寝ている姿を撮ろうとしたら 

ミルヒーが突然現れ 猫パンチ angry

後はバトル突入 

偶然撮れた 一枚です。

2010年12月 9日 (木)

ロフトの取り合い

Pc050006

ミルヒー:ここは 私の場所だよ angry

ノエル:たまには 良いよ

Pc050013

ミルヒー:も~ ダメ angry  

Pc050016

ノエル:ごめんなさい sad 

 

2010年12月 8日 (水)

ゆっくり寝てください・・・

Pc030003

ミルヒー:なにup 起こさないでよ angry

父ちゃん寝たいんですけど coldsweats01

布団 めちゃくちゃだし バトル後ですか sign02 

ミルヒー:腹立つ pout まだイライラしてるの

そんな目でみられても sad 

すいませんでした crying