« 寝顔を撮っていると | メイン | 何も気にならない? »

2012年3月19日 (月)

何か発見?

P1020994

外の方で何か気になる音がするらしく

P1020995 

どうしても気になるようなので

窓を少し開けてやりました

P1020996

お目当てはすでにいないらしく

降りるみたい

P1020997

やってしまった???

首を通していた所がブラインドのひもの間だったので

こんなに、なりそうな気はしていました

P1020998

本人は何が起きているか

まだ 気づいていないみたい?

P1030004

ちょっと 固まってました

P1030005

理解したらしくflair

何とか

P1030006

ここまでは できましたが

この後は さすがには手伝ってやりました

P1030007

気づいているのなら 早く手伝ってannoy

怒っているような顔に見えましたcoldsweats01

1枚目の写真 いまだに紹介していませんでしたが

お腹に足跡マークきれいに写ってます

小さいころ 2匹ともあったのですが

最近はあまり目立たなくなってしまいました

今日の画像きれいに映っているみたいですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/28125289

何か発見?を参照しているブログ:

コメント

☆音函さんへ
ミルヒーが歩くと当然マークも動くので
パラパラ漫画みたいですよhappy01
面白いです
紐に引っ掛かったとき
ひょっとしたら暴れだすかなと思ったのですが
なぜか冷静でした、慣れている様にも見えました
よくよく考えてみると
我が家は居間の部分は全て小窓にブラインドなので
留守中よく同じような事が起きているのかもです
私が手伝まで自分で外そうとしてましたし
今まで気づきませんでしたが
慣れてしまったのかもですねcoldsweats01

ふむふむ、なるほど、なるほど、
そういうことでしたか。
納得です^^
見えますね^^
笑顔の熊さんに見えちゃいました。

それにしても、みごとな紐ひっかかり具合でしたね(笑)
まさかのお腹全体!
ミルヒーちゃんは、おっとりしているのでしょうか?
ゆったりと紐から抜けようとしている感じですね。
パクだったら、そのまま飛び降りようとして、
ウゲッ!ってなっちゃいそう(^^;

☆ひらひらさんへ
お腹の真ん中あたり
足跡マークみたいな模様がありますshine
横向きになっているのですが
大きい丸が一つと小さい丸が三つ
その周りを大きい円があるので
熊みたいにも見えるのですが
フジテレビのマークに近いかもですhappy01

ミルヒー嬢、プライドを傷つけられましたかねangry
そのうえ、パパラッチされてcrying

1枚目の写真、かわいいですぅ。
おなかの足跡ってなんですか・・・?

コメントを投稿