« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月13日 (金)

まったりしてる

P1080200

チラ牙も見える

P1080203

happy01

2015年11月 1日 (日)

クラーが壊れてしまったので

P1080162

取り換えが決定しました

今までの場所はちょっとエアコンクリーナーが

かけにくい場所だったので位置を変更することに

P1080170

電気屋さんの方で

エアコンをボルトで吊り下げますとのこと

ちょっと面白そうなのでお任せにしました

以前の場所は色々と問題があったのでコルクを張りました

P1080198 

仕事から帰ってきてみると 

びっくりsign02

ボルトで吊り下げてなく

木下地(中途半端)

ちょっとイラついたのですが

考え方を変えることに

キャットウォークを作ることにしました

Img_3839

エアコン周辺はまだ考えていないのですが

Img_3838

我が家で4か所目になるキャットウォーク

ここまでくると 

楽しくなってくる

上の写真の右側も考えてみることにhappy01