« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月 5日 (土)

この箱は・・・

Img_0745

ミルヒー:箱発見sign02 この匂いは食べ物だよね?

Img_0746

入ってないよ~ annoy

Img_0748

箱小さくて入れないし angry

2011年2月 4日 (金)

この幅がちょうどいい?

Img_0743

猫って狭いところ好きですよね。heart04

窓枠の狭い所も落ちそうなのに乗ってます

窓のほうはスズメが気になるのもあるとは思いますが?

Img_0741

ちなみに折りたたみベットを折りたたんだ時の写真です

折りたたむと必ず乗ります

シーツが爪でぼろぼろなるのが困りますが

あきらめてます。coldsweats01

2011年2月 2日 (水)

箱入り娘?

Img_0697

箱入り娘ではなく箱入り猫です happy01

GIFTの小さい箱にちょんと座っている姿が

かわいかったので撮りました

何かを訴えているようにも見えるのですが 

ちょっと小さかったのが気に入らないのかな?