« こんな感じか? | メイン | 猫マグネット »

2011年4月22日 (金)

我が家で増えたもの

出張中のため 自宅から猫の事など メールがきます

    先日は猫のトイレを買い足しましたと

     現在 自宅には 3個の猫トイレ

以前 ノエルが 洗濯機の中で服を埋めているのを

    紹介したことがあったのですが

あれは 用を足す所だったらしく 最近は洗濯機の蓋を

開けていると 用を足した後(大きいほう)があるみたいで

    トイレの数を増やしたみたいです

   その後は連絡がないので解りません

そして 我が家に増えたものは 他にもあります

この前帰ったら レッグマジックを購入してました

      妻はレッグマジック

  猫は箱を見て楽しそうにしてました

Img_1616

ミルヒーはダンボール中の箱が気に入ってました

Img_1609

猫の写真で 癒やされたので 仕事にもどります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/26349757

我が家で増えたものを参照しているブログ:

コメント

はじめまして
ありがとうございます
よろしくお願いします

はじめまして。
我が家のタマそっくりの猫ちゃんに思わず笑顔が。
手作り雑貨も興味深く拝見いたしました。
うちのタマもあちこちに「お後」があります(*^^)
ブログ、楽しみにしております。

コメントを投稿