« さすがに無理? | メイン | 新しいおもちゃ »

2011年7月18日 (月)

ざんねん

Img_2529

東京出張に入って半月経ちました。

今回は出張前に撮ってきた写真を少しづつアップしてます。

猫の写真を見ていると

やはり癒やされますね~ happy01  

今度帰ったときは猫たちは私のことは忘れていると思う・・・

ちょっと残念  crying

Img_2530_2

今日もすずめをみているかな~

当然、見てるよね

~~~○~~~

震災関係の事で色々な事(報道以外)が

東京へ来て知る事が出来ました。

今、報道されている事はほんの一部(特に原発の問題)

逆に報道できない事もたくさん?・・・

~~~○~~~

復興の準備はかなり整っている(今すぐにでも取り掛かれる体制)

かなり進んでいるのを感じました

でも、先に進めない状況

かなり残念ですcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/26795756

ざんねんを参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます
帰るの楽しみです
どのように反応したかはブログで
紹介したいと思いますhappy01
なぜかトイレットペーパーホルダーの
アイディアは良く浮かんでくるので
使っています
たまに作っている途中で
壊れる事もありますweep

素敵な写真ですね。今まで何度か見させて頂きましたが今回の写真はナイスショットですね。この猫ちゃんは忘れずに、むしろ良い眼差しで微笑んでいるように感じます。ここまで、可愛がられていたらご主人が元気で頑張ってると信じているように見えました。ペーパーホルダーは、ドンドン変化してきていますね。木を使った家具は私も大好きです。この変化を楽しみにしています。猫は何年経っても忘れず覚えているそうです。頭が良いですよね。

コメントを投稿