« 黄昏中? | メイン | 珍しいところで寝てるね »

2011年8月22日 (月)

現場監督?

Img_2941_2 

ロフトの柱 すごい状態なので直すことに

Img_2945

根巻きを巻いた部分をほぼ撤去した状態

Img_2946

このロフトの柱、一番最初は柱に壁用の杉板

を張っただけでしたが以前飼っていた猫(6kg♂現在失踪中)

柱で爪研ぎするの大好きで、すぐに傷んでしまったので

カーペットを貼ってました。

が 結果は見ての通りcoldsweats01

そこで、根巻きを巻くことに(簡単に巻き直せるのが理由)

Img_2944

これがそうです。

Img_2943_2

でも巻き方が重ねて巻いていたので

一部分の巻き替えが出来ず気が付くとこの状態

そこで今回は

Img_2948_2

麻縄にすることに

シュロ縄と悩みましたが、太さが3mmしかなく巻くのが

大変そうなので麻縄に決めました

Img_2950 

巻くの意外と大変でしたcoldsweats01

Img_2949

完成 happy01

P1000312

何をしているか ずっと気にしていたノエル

監督さん? ちなみに2枚目にも移ってます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/26968624

現場監督?を参照しているブログ:

コメント

☆さくらひらひらさん
ありがとうございます
最後は検査もありましたよ
写真撮ったつもりで撮っていなかったのが
残念ですcoldsweats01
中段のところで背伸びした状態で
柱に手をかけ匂いをかいでましたhappy01


☆ねこみちさん
ありがとうございます
猫専用のロフトや猫のための棚が
何ヶ所かあります
写真にたまに写っている
TV台・窓辺の棚は猫のための棚です
親バカと言うか猫バカですねhappy01

おうちの柱が猫仕様なのですねshineshine
麻紐、キレイに巻けてますね。
すごいですhappy01

確かに2枚目にも映っていますねeye
しっかり仕事をしているのか、
こっそり監視しているようです。
職人肌の監督さんのもと、お仕事ご苦労様でした

コメントを投稿