« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月 6日 (火)

そんな狭いところでも暴れる?

P1000358 

外で音がするとすぐに反応

ブラインドが閉めてある状態だけど

ノエルはそんな事はおかまいなし

P1000349

ミルヒーは考え中

P1000351

2匹で狭い所に乗る事成功

P1000353

2匹で雀を観察

真剣な まなざしでしばらくは見ていましたが

P1000354

狭かったのかミルヒーは移動

ノエルは大喜び lovely

2011年9月 5日 (月)

寝る前の全身ケア

P1000272

まず 爪噛んで 手をなめて

P1000277

顔を洗って 

P1000285

ちょっと垂れてきたお腹だけど coldsweats01 

ちゃんと なめて

P1000287

背中も もちろん

P1000294

最後に脚の手入れ

この時の指が開いた時 

パーをした状態はかわいいです 

個人的に好きですね lovely

P1000266

そして 寝る sleepy 

2011年9月 4日 (日)

サイドテーブル2

Img_2926

大きさ:天板300mm角 高さ450mm

材料:パイン材 

仕上げ:上柿渋塗装

イスの高さぐらいのサイドテーブルです

Img_2929

焼印をするの忘れてた coldsweats01

Img_2935

塗装の上から押してみました

塗装前に押すよりきれいかも

Img_2936

キャスター付けて終了

Img_2937

イスの横に置いて書類とか文具を

ちょっと置く為に作ったサイドテーブル完成 happy01

今度は途中に段を付けたタイプに挑戦しようかな?

でも、段・棚を付けるのであれば書類ケースの方が

個人的には使うかな 

考えてみよう 

2011年9月 3日 (土)

癖? 習性?

P1000308_2

ミルヒー ロフトの最上段 なぜかいつも片手を

前に出している 

P1000305

そして 角が大好き heart04

猫は角が好きですよね

習性なのかな?

 

2011年9月 2日 (金)

何で遊んでるの?

P1000363

それは猫の砂じゃないの?

P1000366

どうしたの? 遊んでるの?

P1000365

何もしてませんって顔が また かわいい lovely