« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 7日 (金)

何がいる所?

P1000967

ミルヒー 外に夢中

狙ってますね 

ちょっと 構えてる?

・・・

こちらに気づいたのか?

耳がこっち向いてます

P1000968

振り向いてしまった

ちょっと 邪魔したみたいです

ごめんなさい coldsweats01

P1000969

???

ちょっと振り向いただけ

いつもはゴロゴロ転がり始めるのですがsign02

今日はすぐに外を見始めた

よっぽど気になるみたい

何だろうsign02

今日は何を見いているか解りませんでしたdespair 

2011年10月 6日 (木)

ベットになった枕2

P1000888

以前紹介した 猫のベットになった枕

2匹で取り合いになってしまっていたので

P1000889

結局 1個買いにいき

1匹に1個ずつ

P1000890

自分達の欲しい物はちょっと我慢するけど

猫のグッズには

お金の出し惜しみはしないみたい

猫バカですね happy01

2011年10月 5日 (水)

諦めも肝心?

P1000738

かごを出していると

ノエルが無理やり

入ってしまいました

ずいぶん きつそうに見えるけど coldsweats01

P1000754

うらやましそうに 見ているミルヒー

我慢できず

P1000755_2

無理やり入ろうとする

P1000765

さすがに 無理

あきらめて 横から臭いを嗅いでいました

いつもは バトルになるのですが 

珍しく ミルヒーが諦めたみたいです

引き際も肝心だね

2011年10月 4日 (火)

気が付くと

P1000898

我が家はお隣さんから

よく花をいただきます

今回の彼岸花もいただいたものらしいです

P1000948

ミルヒーは興味持たなかったのですが

ノエルは興味津々 

じ~っと見ている

なにか違和感が?

鼻の穴におしべが入っている?

P1000960 

大丈夫?

ムズムズ しなかったかな?

勘違いだったかな?

いつもは草花を見るとすぐに噛むのですが

何か違うみたいです 珍しい sign02

今回はちょっとの間 花を楽しめそう。

2011年10月 3日 (月)

キッチンドア2

Img_3032_2 

Before

先週に続き キッチンドア改修

同じ作り方で決定しましたので 

今日は2枚目3枚目を持ってきてもらいました 

Img_3033

作り方は前回と同じ

W:260 H:565 前回より縦長

Img_3036

材料:SPF材

仕上げ:水性ウレタンニス

Img_3038

After 前面

Img_3037

Img_3039

後面

今回は縦長になったため予算(材料代)が変動

SPFの材料代が230円

塗装・金物等が100円

合計330円位です

低予算で出来そうです

全部で16枚+引き出し1個

3/16が完成 happy01

2011年10月 1日 (土)

猫バカだと思うとき

P1000696

すっかり おなじみになった

冷蔵庫の上で

まったりしている ノエル heart04

この状態になってしまうと

冷蔵庫の中のものを出したくても

ちょっと戸惑ってしまう coldsweats01

自分で自分が

猫バカだなと思ってしまう lovely