« やっぱり寝ようかな | メイン | いい曲だね? »

2011年10月10日 (月)

キッチンペーパーホルダー9(縦置)

以前紹介した 

キッチンペーパーボックス2に

一工夫してみました

キッチンペーパーボックス2は

個人的にお気に入りで 出張の度に持ち歩いている状況 happy01

縦でも横でも使えるタイプなので重宝してます

今回はキッチンペーパーホルダー縦置き

専門になってしまいましたが

Img_3041 

材料はパイン材とラミン丸棒 

組み立て途中 良くある ねじれが発生

組み立て順序

ちょっと間違ったかな?

とりあえず 組み立て終了

Img_3045

塗装1回終了

今回 色分けなしなので組み立てから塗装しましたが

ちょっと後悔 やはり先に塗った方が良かったかな?

Img_3044

完成 happy01

もうちょっと デザインを工夫して

組み立て方法を考えよう

このキッチンペーパーホルダー9と

キッチンペーパーボックス2は

かなり低コストです

ボックス2は材料代は5~600円くらい

ホルダー9は7~800円くらいです

ボックス2は簡単に作れるし おすすめですよ

夏休みは過ぎたけど 夏休みの自由研究に良かったかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/27255007

キッチンペーパーホルダー9(縦置)を参照しているブログ:

コメント

こちらこそ
ありがとうございます
ひょとして
つきたてですか?
楽しみにしてます happy01
また詳細は連絡します

えーっ!本当ですか?
素直に嬉しいんですけど、でも、恐縮です。

それでは、お味噌と物々交換しましょうかhappy01

作品展示会はぜひ、実現して下さいませ。

ねこ雛人形とねこマグネット?
差し上げます
端材がもったいなくて
作ったものなので
良いですよ happy01
メールします

クラフト編、過去ログ見てみました。
にゃんこのお雛様、欲しいです。
にゃんこクリップもかわいいheart04
いつか、展示即売会を開いて下さい。

ボックス2、簡単てかいてありますが、
丸く切るのが、、、coldsweats02
作り方、教えて下さいませ。
挑戦してみようかなscissors

コメントを投稿