« 何故かこうなる手 | メイン | 久しぶりの黄昏 »

2012年1月 9日 (月)

名刺入れ(革)2

Img_3138_2

ワニ革クラウン部分に再チャレンジ

今回はアルミ板とコラボ

Img_3139_2

磨きは #2000から初めて#8000・#10000・#15000

最後はピカール液使用
Img_3141_2


ブログアップはしなかったのですが

固定している仕立てよう レーシングポニー

見よう見まねで作って見ました

市販品を使ったことはないのですが

これで今のところは 十分かな

Img_3147_2

完成

Img_3149_4

コバの処理と糸の縫い方など

前回解らなかったところ

教えてもらい 色々悩んだ結果

木工用の工具を使って試してみたところ

うまく行きませんでしたcrying

アルミの加工ももう少し勉強したほうがよさそう

Img_3153

いつものことですが 満足行く作品ができるまで

いつか またチャレンジ(クラウン部分使用の小物)してみます

当分は尾の部分で練習してみますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/27743651

名刺入れ(革)2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿