« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月17日 (火)

ツートン肉球

P1020240

ミルヒーの肉球

実はツートンカラーなのですhappy01

解りやすいのは右後ろ足

P1020241

ピンクと黒の模様

ほとんどの肉球がピンクに黒です

P1020243

前足も

P1020244

ちょっと解りにくいかな?

ツートン肉球もかわいいですよlovely

2012年1月16日 (月)

草刈り中?

P1020118

草の先だけを刈っていく?

違いますね 食べていったノエル

P1020130

高さ意外とそろっているねshine

真ん中の固い部分は嫌いなのでangry

P1020116

やわらかい 根元sign02

そこまで頭を突っ込まなくてもよさそうだけど happy01

2012年1月15日 (日)

何見てる?

P1020109

我家の猫は なぜ固まるのだろう

何を見ているのだろう

P1020110

でも ミルヒーはカメラ目線も好きlovely

2012年1月13日 (金)

でも かわいい

P1020101

物思いにふけっているように見える

ノエルは黄昏ている様にみえるときも多く

猫もこんな表情するんだなと最近よく思います

考えすぎ?

でも この表情かわいいんですよlovely

2012年1月12日 (木)

ちょっと思い出してしまった

P1020102

ミルヒーのお気に入りの場所

棚の上にあるクリップボードの上がお気に入り

たまに滑って落ちそうになる時も happy01

P1020103

このポーズ どこかで見たことが?

ちょっと古いのですが

ピンクレディーのUFOの曲だったかな?

頭の上から手を出すシーンがあったような気が

ちょっと思い出してしまった

肉球が見えているのが かわいいlovely

2012年1月10日 (火)

久しぶりの黄昏

P1020081

窓が開いていない時は

あまり外は見ないのですが

黄昏中かな?

黄昏中のノエルは

なんか かっこいい lovely

女の子だけど happy01

2012年1月 9日 (月)

名刺入れ(革)2

Img_3138_2

ワニ革クラウン部分に再チャレンジ

今回はアルミ板とコラボ

Img_3139_2

磨きは #2000から初めて#8000・#10000・#15000

最後はピカール液使用
Img_3141_2


ブログアップはしなかったのですが

固定している仕立てよう レーシングポニー

見よう見まねで作って見ました

市販品を使ったことはないのですが

これで今のところは 十分かな

Img_3147_2

完成

Img_3149_4

コバの処理と糸の縫い方など

前回解らなかったところ

教えてもらい 色々悩んだ結果

木工用の工具を使って試してみたところ

うまく行きませんでしたcrying

アルミの加工ももう少し勉強したほうがよさそう

Img_3153

いつものことですが 満足行く作品ができるまで

いつか またチャレンジ(クラウン部分使用の小物)してみます

当分は尾の部分で練習してみますcoldsweats01

2012年1月 7日 (土)

何故かこうなる手

P1020087

ミルヒーが面白格好で寝ていましたhappy01

幽霊みたい 

何故か手がこうなるらしい?

P1020088

話は変わりますが

相変わらず お腹がすごい coldsweats01

2012年1月 6日 (金)

また手を投げ出してる

P1020059

昼間 暖かくなると 

コタツから出てきて

ロフトでお昼寝

ちょっと狭そうだけどhappy01

2012年1月 5日 (木)

勘違い?

P1020054

何かをじ~と見ていたミルヒー

上からミルヒーの行動を見ていたノエル

面白かったのでhappy01

下から撮影

P1020056

ミルヒーがさすがに気づいたみたい

お~っ この角度 

ちょっとスマートに見えるcoldsweats01

気のせいかな?