« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月 7日 (水)

ダイエットしようか?

P1020800

お腹周りはスカートのように見える脂肪

P1020798

それだけでなく

脇の当たりまでついてますねcoldsweats01

ダイエット食なのですが・・・

2012年3月 6日 (火)

いつもの事

P1020876

気持ちよさそうに寝ていた

P1020880

起こしてしまった

P1020882

ちょっと呆れ顔?

2012年3月 4日 (日)

花見(後編)

P1020849

ミルヒー:何してるの?

ノエル:花見notes

     またたび酒持ってくればよかったのに

P1020850

ミルヒー:うちにそんなの無いよ

P1020852_3

ミルヒー:きれいだねshine

      でも 私は花よりまたたび団子がいいな~heart04

P1020860_10

???またたび団子

    美味そうだけど

    家にあったっけ?

そろそろ起きたほうがよさそう・・・

P1020863_2

聞き間違った?

またたび団子?

まだ眠い  ウ~

2012年3月 3日 (土)

花見(前篇)

P1020823

う~ん まだちょっと眠い?

P1020825

しょうがない 起きようかな

P1020828

やっぱりこっちで寝るか?

P1020841

???花が咲いてきてる 

花見しながら寝る?

P1020846

団子か酒かなんかでないのかな?

マタタビがいいな~

P1020845

2012年3月 2日 (金)

肩乗り猫

P1020793

調子の良い時は

この体制で照明のひもでタマをとるのですが

P1020794

今日はちょっとダメみたい

方向転換

P1020796

これも調子の良い時ですが

この状態で歩くこともできますhappy01

階段の上り下りもゆっくりならできます

ちょっと爪が刺さって痛いのですがcoldsweats01

P1020795

今日は降りてしまいましたcoldsweats01

マンガみたいにかっこよくはないのですが

満足してちょっと にやけ顔の飼い主happy01