« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月19日 (月)

何か発見?

P1020994

外の方で何か気になる音がするらしく

P1020995 

どうしても気になるようなので

窓を少し開けてやりました

P1020996

お目当てはすでにいないらしく

降りるみたい

P1020997

やってしまった???

首を通していた所がブラインドのひもの間だったので

こんなに、なりそうな気はしていました

P1020998

本人は何が起きているか

まだ 気づいていないみたい?

P1030004

ちょっと 固まってました

P1030005

理解したらしくflair

何とか

P1030006

ここまでは できましたが

この後は さすがには手伝ってやりました

P1030007

気づいているのなら 早く手伝ってannoy

怒っているような顔に見えましたcoldsweats01

1枚目の写真 いまだに紹介していませんでしたが

お腹に足跡マークきれいに写ってます

小さいころ 2匹ともあったのですが

最近はあまり目立たなくなってしまいました

今日の画像きれいに映っているみたいですlovely

2012年3月18日 (日)

寝顔を撮っていると

P1020983

また 起こしてしまいましたcoldsweats01

P1020985

でも 睡魔に勝てないみたい

P1020986

P1020987

annoy

P1020988

あっ すいません また起こしてしまった

ちょっと にらまれているようなcoldsweats01







2012年3月17日 (土)

貝殻ピアス1

Img_3176 

先日拾ってきた貝殻

Img_3179

ピアスにしてみました

ローズクォーツと貝殻の組み合わせ

Img_3186

赤サンゴと貝殻の組見合わせも作ってみます

ちょっとインパクトが与えてみます

2012年3月16日 (金)

やっぱり猫バカ

P1030023

指の開き具合がlovely

P1030019

P1030018

肉球を見ていると

ちょっと幸せな気分shine

やっぱり猫バカですcoldsweats01

2012年3月15日 (木)

ねこの解らない行動

P1020968

P1020972

P1020974

たまに突然走りだして

ロフトの最上段へ

そして何かを訴えている???

でも、なになのか解らない事がたまにあります

何を訴えているのだろう?

2012年3月14日 (水)

いつもの場所(後編)

P1020913 

2回も落ちてしまった

椎茸には興味がなくなったのか?

P1020915

shine別の椎茸かい

P1020916

そしてまた

P1020917

落としてしまった

P1020935

・・・

P1020949

ミルヒーは干し椎茸が好きなのか?heart04

それとも 場所を取られたことを怒っているのか?

ただ遊んでいるのか?

解りませんが

これを見ていると思う事

我が家の食べ物は

私たちが知らないだけで猫が知らないうちに

遊んだり、ペロッとなめたりしているのだろうか?coldsweats01

先日は魚肉ソーセージが冷蔵庫にあったので

食べようと袋から出すとびっくり

歯形だらけのソーセージが出てきましたcrying

さすがに これは食べる気がしませんでしたが

干し椎茸は出汁にしますので

おいしくいただきます

2012年3月13日 (火)

いつもの場所(前編)

P1020891

日当たりのよい場所で干しシイタケを作ってみました

P1020895

日向ぼっこの場所をとられてしまい

怒っているのかannoy

匂いが気になるのかshine

P1020900

猫パンチ

P1020901

あっ

P1020903

落とした

P1020905

あっ

P1020906

また落とした

2012年3月11日 (日)

タオル掛

以前紹介したタオル掛1と同じもの

Img_3169

ちょっと違うところはこの部分

前回は半丸を使用し接着していましたが

今回は丸(球体)を使用

この部分は浮いているイメージ

別のもの(浮いている感じ)としたいので色違いです

黄色とか好きな色塗っても

個人的には良い感じが出るのではと思っています

Img_3170

メイン材料は前回と同じ 

木材:ナラ材   ステンレスパイプ

Img_3173_2

今回は2個作成

Img_3190

ロゴは取り付け後見えない位置へ(下部)

仕上げは水性ニス仕上げ

Img_3189

完成happy01

2012年3月 9日 (金)

これなに?

P1020811

先日久しぶりに釣りに行き

帰りに貝殻を少し拾ってきました

たまにヤシの実も流れ着くところなので

結構、短時間で拾えました

この大きさの物は好きみたいlovely

P1020813

でも、ちょっとだけでした。

ストラップかアクセサリーになる予定です

番外編

我が家の猫は

実は魚が怖いのですshock

P1020797

魚にあまり興味を持たない我が家の猫たち

釣って来た魚を近くに置いてみました

やはり興味ないらしく

最初は恐る恐る見ていたが走って逃げていきましたdash

上手く撮影できなかったので

一枚だけ紹介します

2012年3月 8日 (木)

ひょっとして悩んでる?

P1020883

ほとんど見たことがなかったのですが

ノエルがミルヒーの毛繕いをしていました

ミルヒーは気持ちよさそうheart04

P1020886 

でも一瞬で終わってしまった

その後は

何故か胸元に顔をうずめてしまった???

flairひょっとして

昨日紹介した胸元の脂肪

柔らかくて気持ちいいのかな?coldsweats01

P1020888 

これもすぐに終わり

結局自分の毛繕い

P1020889_2

これもすぐ終わり

今度はミルヒーを見つめていた

慣れない毛繕い

どうするか迷ってるとこかな?