« ひょっとして悩んでる? | メイン | タオル掛 »

2012年3月 9日 (金)

これなに?

P1020811

先日久しぶりに釣りに行き

帰りに貝殻を少し拾ってきました

たまにヤシの実も流れ着くところなので

結構、短時間で拾えました

この大きさの物は好きみたいlovely

P1020813

でも、ちょっとだけでした。

ストラップかアクセサリーになる予定です

番外編

我が家の猫は

実は魚が怖いのですshock

P1020797

魚にあまり興味を持たない我が家の猫たち

釣って来た魚を近くに置いてみました

やはり興味ないらしく

最初は恐る恐る見ていたが走って逃げていきましたdash

上手く撮影できなかったので

一枚だけ紹介します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/28069731

これなに?を参照しているブログ:

コメント

魚を見て逃げる猫
珍しいですよね
この日は大笑いしましたよhappy01
猫、この位の大きさの物大好きですよねheart04

おぉ、ササササーっと通りすぎる様子が、
よく表現されている写真でございますね~^^
貝殻は、チョチョイとするには、
ちょうどいい大きさのようですね^^
P!!!

コメントを投稿