« いつもの場所(前編) | メイン | ねこの解らない行動 »

2012年3月14日 (水)

いつもの場所(後編)

P1020913 

2回も落ちてしまった

椎茸には興味がなくなったのか?

P1020915

shine別の椎茸かい

P1020916

そしてまた

P1020917

落としてしまった

P1020935

・・・

P1020949

ミルヒーは干し椎茸が好きなのか?heart04

それとも 場所を取られたことを怒っているのか?

ただ遊んでいるのか?

解りませんが

これを見ていると思う事

我が家の食べ物は

私たちが知らないだけで猫が知らないうちに

遊んだり、ペロッとなめたりしているのだろうか?coldsweats01

先日は魚肉ソーセージが冷蔵庫にあったので

食べようと袋から出すとびっくり

歯形だらけのソーセージが出てきましたcrying

さすがに これは食べる気がしませんでしたが

干し椎茸は出汁にしますので

おいしくいただきます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/28096025

いつもの場所(後編)を参照しているブログ:

コメント

☆ひらひらさんへ
干し椎茸の匂いひょとしたらマタタビに
似ているのかもしれませんねshine
後姿たまりませんよね、今回は特に真剣なまなざしで
見ているのがたまりませんlovely
ナナちゃんは甘い系、タマちゃんは何でもですか
何でもだと大変ですねcoldsweats01
でも、見ていると行動がかわいいですよね
やっぱり猫バカかな?

もしかして、シイタケ、
マタタビの香りに似ていたりして・・
しいたけをみつめている後姿が猫好きには
たまらないですねーheart

うちは、ナナは甘いお菓子類とパン、
タマはなんでもあり、で特にビニールを
かじるのが好きで、米、エサ、ソーセージ等
なんでもやられます。

先だってはお米を持ち上げたら、
ぽろぽろとお米がこぼれてきて大変でしたcoldsweats01

☆音函さんへ
そうなんですよ 次から次へ落としてdespair
最初はちょっと遊んだだけで
噛んでみたら意外と
お気に入りの味だったのかもです
大事に抱え込んでいるみたいですよねhappy01
ソーセージはビックリでした
自分でボケて袋ごとかじったのか
何が起きたのか???
あれって感じでしたcoldsweats01
冷蔵庫に入れる前にかじっていたのでしょうね

☆ねこみちさんへ
椎茸をうまくつかんでますよね
手の曲がり具合が猫好きにはたまりませんlovely
後姿だけで色々想像してしまいますよね
我が家の猫は魚を見ると逃げるのに
魚肉ソーセージには興味があったみたいですhappy01
だいちゃんはパンをかじるのですね
パンはめずらしいですね
動物って人がいない間に色々なことしているのでしょうねhappy01

椎茸をつかんでる後ろ姿、なんとも言えないですlovely
魚肉ソーセージ、いい香りがしたんでしょうね~fish
うちの「だい」という猫が、パン好きで
たまにかじられますよcoldsweats01

あらあら、みごとにチョチョイっとして、
次から次へと(^^;しいたけが(^^;
落ちた椎茸をジーっと見ている姿だけを見ると、
そうとうお気に入りです^^って感じですね^^
いつもの場所をとられちゃったから、
椎茸に向かって、あっち行って!の、
チョチョイだったのかもしれませんね^^
それにしても、歯型のついたソーセージは、
ちと、コワイですにゃぁ(^^;

コメントを投稿