« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月 6日 (金)

春ですね

P1030155

ポカポカして気持ちいい♪

2012年4月 5日 (木)

まだ朝晩は冷え込みますね

P1030154

まだ、寒いみたい

自分だけ温まってましたhappy01

2012年4月 4日 (水)

出窓から

P1030189

夕暮れ時

P1030185

少し赤くなった夕日のほうを見て

うっとりとしていた

P1030190

たまに人間のように黄昏る猫

2012年4月 3日 (火)

大好きなんですよ

P1030161

ほんの一瞬なのですがshine

P1030167

いつの間にか 入っている

P1030170

今日はずいぶん気に入ったみたいでheart04

長い時間、袋に入ってました

そのまま持ち上げようかな?

無理だね・・・

重みで破けるねcoldsweats01

失礼なannoy

2012年4月 1日 (日)

玄関アプローチ

0101

Before

友人宅玄関アプローチの改修

0131

左:床付け  右:厚70再生砕石敷込

今回床付け砕石敷きは人力です

0181

転圧のみ機械 60kgプレート

0201

厚70捨コンクリート 人力(手練)です

木コテ均し途中sweat01

Photo

石張り 赤・ピンク系のきれいな石です約100角

厚みは15~40くらい

Dsc04334

目地詰め 私はここまで

2日間の作業でした

056

次の日

少しモルタルの調合が悪かったです

白華が出てしまいました

でも 磨くと↓

069

After

友人が一人で水仕上げしたみたいです

お疲れ様でした

きれいに仕上がってよかったですshine

今回、人力だったので2人とも

翌日は筋肉痛coldsweats01

でも、楽しかったです