« 見逃しません | メイン | 今日もスズメの観察 »

2012年4月22日 (日)

クロス補修

先週の続きです

作業は先日終了していますが3回に分けてブログアップですBefore

3回に分けてブログアップです

Before

Img_3268_3

Img_3269_3

Img_3270_2

Img_3271_2

クロス壁、この位のキズ(10円玉位)よくついてしまいますよね~

今回全部で8カ所

簡単部分修理していきます

Img_3304_2

近くに2カ所の所は1カ所に

(ボードを切らないように注意ですね)

Img_3308_2

貼りながら重ねて切っていき貼っていく

(ちょっと解りにくい表現ですね)

After

Img_3309_2

ちょっと線が出てしました

光の加減で違うのですが(見る方向など)

Img_3310_2

こっちはちょっと目立ちますね・・・coldsweats01

Img_3311_2

クロスの劣化もあるので色違いで目立つところも

例えば白枠内の右側が張り替えですちょっと目立ちます

白枠外右上・コンセント右上も張り替え

こちらは余り目立たずかな?

全体的に意外と解らないですよねcoldsweats01

というよりパッと見は解らないという事で終了~♪

来週、最後の建具編紹介します

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/28963273

クロス補修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿