« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月19日 (土)

爪とぎ

P1030536

マタタビをかけてみましたshine

P1030550

顔を埋めてしまったcoldsweats01

P1030529

こうなると 止まらない

P1030530 

しばらくはこんな感じ

P1030553

だいぶ落ち着いたらしく

座り込んでしまったhappy01

2012年5月18日 (金)

今日は向き合って寝ていた

P1030653

いつも同じ方向を向いていることが多いのですが

ちょっと珍しいかも?

P1030655 

ノエルはやはり片手を投げ出して寝るみたい

P1030656

あっ 起きた

P1030659

ミルヒーも起きた?

P1030667

怒ってる?annoy

2012年5月17日 (木)

うっとり

P1030646

気持ちよさそうに

ゴロゴロ転がるnotes

2012年5月16日 (水)

貫禄

P1030750

窓枠を肘掛に外を眺める姿

かっこいいですね

P1030753

何の用だね?

P1030754

・・・

その件は任せると言っただろ?

P1030755

まだ、何か用かね?

一人にしてくれないかね?

・・・

ノエル工事部長のつぶやき

2012年5月15日 (火)

出窓

P1030560

先日、紹介した

出窓とインナーサッシの間

どうも今年はここが気に入ったみたいheart04

P1030564

しばらく様子を見ていると

P1030565

あの足が面白い

P1030567

足はガラスについたまま体をくねくね

P1030579

やっと足が離れた

P1030583

・・・暴れだしたannoy

P1030591

あっ いきなり寝たsleepy

足、またガラスに・・・

寝返りができなくて暴れたところ?

2012年5月14日 (月)

まったり

P1030507

爪とぎの上heart04

どうしたのだろう?

また、変わったことしていると思っていました

後で聞いたのですが

マタタビの粉がかけてあったみたい

納得happy01

2012年5月13日 (日)

トラネコ

P1030643

ミルヒーの目の前に置いてみると

P1030626

猫パンチをした後

カプっと

P1030628

固くて食べられない?

すると ノエル登場

P1030636

まずは 猫パンチ

P1030635

そして

カプっと

P1030641

同じ行動をした姉妹猫happy01

どこの猫もいっしょかな?

ちなみに このトラネコ

以前紹介した桝入り猫を販売している

和雑貨十三夜(イオンモール都城)さんで購入しました

今は猫グッズの棚に並んでますhappy01

2012年5月11日 (金)

今年も購入

P1030619

コケサンゴ買ってきましたshine

P1030620

我が家で猫に引っこ抜かれることなく

成長できる貴重な植物のひとつcoldsweats01

P1030622

コケサンゴだけは何故か噛まない

P1030625

今年も無事に育ちそうですねhappy01

2012年5月10日 (木)

出窓とインナーサッシの間

P1030413

この隙間が気に入ったらしいheart04

P1030417

今まで興味はなかったのに

不思議です

様子を見てみますhappy01

2012年5月 9日 (水)

帰ってきた

出張先に持ち込んでいた愛用のパソコン

もうすぐ出張も終わりなので

持って帰ってきました

すると

P1030470

パソコン大好き?heart04

P1030476

自分のベットのようにくつろいでいた

P1030472

しばらくすると

2匹とも乗っている

こんなにパソコンの上

好きだったかな?