« いつもの場所で | メイン | 使ってたみたいです »

2013年3月17日 (日)

やっと完成

Img_3514_4

Before

と言ってもすでに下地の途中です。

2月初めに作り始めたのですが

忙しく なかなか先に進まなかったのですが

やっと 完成しました

以前、応接室として使っていた部屋

使わなくなったので角を物置に改造

Img_3518

柿渋塗装をした棚板を数段作っていたのですが

全て撤去、でも 捨てるのはもったいなかったので

再利用 中棚へ

Img_3520

今回は全て杉材を使用

コルク張りの壁なので

ボード貼りしてクロス(白系)にするか板壁に塗装か悩んだ結果

板壁にしました

色を塗る塗らないは後日考えます

このままの方がいいような気もする

Img_3521_3 

外には 又 小さな棚板

重い物は載せないので

ただの 杉板です

Img_3573

After

扉も もちろん 杉板

両サイドが開きます

Img_3575

反対側の角も

Img_3570

こちらは ちょっと小さめ

細かい所はちょっと雑になってしまってけど

収納が増えたのが良かったhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/31253855

やっと完成を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます
写真では分かりにくいのですが
ちょっとズレているところありますcoldsweats01
お待ちしてます

いつもながらすごい!
うらやましいなぁhappy01

4月になったら見学に行きますねぇscissors

コメントを投稿