« 小さなモアイ | メイン | こんなとこで »

2015年9月20日 (日)

朝ごはん

目玉焼き

ちょっとだけください

見ているのはパンだけど

目玉焼きでいいですhappy01

P1080155

おはぎは座卓にのらないように

教えたのですが治らず

食事のときこんな感じ

ちょっと油断すると

手で引っ張り出して食べるように

叱って下ろすと

怒られていることは解るようなのですが

なぜ怒られているのか、どうすればよいのかは

解らないみたい、何度しても繰り返し

他にも人の手をかんだり

いくつかあるのですが

怒っても解らないようだったので

最近は諦めて 好きにさしてます

行儀は悪いのですが

座って待っている姿はかわいいですよcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/33578573

朝ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿