« 遊んでいるとこ? | メイン | どうしたのだろう? »

2011年11月12日 (土)

なかなか思うようには

P1010446

屋根付の猫用ベット、これが2個目

1匹に1個づつになるように買い足したのですが

考えていたようにはいきませんでしたcoldsweats01

以前紹介した切り株型のベットはミルヒー専用に

そして、この2個目もミルヒーが入ってしまいました

ノエルにはかわいそうですが我慢してもらうことに・・・

がっ なんと sign03

P1010533

ノエルが入るようになってましたhappy01

これで一安心

と思っていると

P1010489

またミルヒーが・・・

観察していると

切り株型はミルヒー専門

このベットは交代交代使用しているみたいです

このまま様子を見ることにしましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/27434793

なかなか思うようにはを参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます
もうしばらく様子を見てみます
仲良く使ってもらうのが一番ですよねhappy01
サイト見ました
かわいい写真いっぱいですねlovely
また見に行きます

はじめまして。

かわいいベッドですね♪
交代交代、うまく使って行けたらいいですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ミルヒー:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
ノエル:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ですよね
家も同じく無駄になっているもの
たくさんありますcoldsweats01
気の向くままなのか?
突然の行動も多いみたいですが・・・

にゃんこって、なかなかこちらの思うようには
いかないですねぇcrying
うちも無駄になったものがたくさん。
どんな基準で選択しているのかしら・・
右往左往している私たちを冷めた視線で
みていますよねー、猫ってcatface

コメントを投稿