« ぴったりサイズ? | メイン | なかなか思うようには »

2011年11月11日 (金)

遊んでいるとこ?

P1010459

スキップフロアになっている我が家

最初の2階部分は

ノエルのお気に入りの場所

日当たりが良く sun  風通しも良い

1階を見ることができ次の2階も見える

P1010462

そして 大好きな角がある lovely

よくあるのですが 突然 色々な所の角で

遊んでいます

P1010467

こんな感じです

P1010469

そしてしばらくすると 走って逃げるのがdash

いつものパターンです

怒られると思っているのか

なぜかは解りません

確かに我が家の あちらこちらの角は

傷だらけ でも怒ったことはないのですが・・・

遊んでいるだけかな sign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/27428121

遊んでいるとこ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿