« 気が付くと | メイン | 時計 »

2012年1月20日 (金)

癒し

P1020228

気持ちよさそうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/513243/27807926

癒しを参照しているブログ:

コメント

いらっしゃいませ
って ちょっとノリが軽すぎかなcoldsweats01
すいません
さっそく 見に行きたいと思いますlovely

すみません、また来ちゃいました。
わざわざ、うちのブログにお越し頂きありがとうございます!(^^)

自分のところにもコメレス書きましたが、ここにも書いちゃう。

ぜひ、2011年11月12日の記事も見てください。
これが、ゆうようさんのブロ画にそっくりで、え~?!って思った原因です。

☆hana◎nekoさん
はじめまして
ありがとうございます
さっそくですがお伺いしたいと思います
我が家と同じで、食べ物の名前ですねshine
兄妹で容姿が似ていて楽しみです
これからもよろしくお願いしますhappy01

☆音函さん
ほんと 似てますよね
わたしも見に行くたびに思います
画像だけ見ていると
錯覚します あれ??ってhappy01

あぁーっ♡
やっぱり似てる~♡
ウチのパクがおじゃましてるのかと思っちゃいました(笑)

はじめまして。
ブログ村のペット仲良しトーナメントの写真を見てお邪魔しました。
あまりにうちに2匹のきょうだいと、柄の取り合わせがそっくりで、うちの猫らかと思って、びっくりしました!(^^)
ミルヒちゃんノエルちゃんは女子なんですね~。

我が家は、きじ白男子がくり、きじ柄女の子がむぎで、やっぱりきょうだいです。ぱっと見、むぎがちっこいので妹っぽいですが、性格を見ると、くりが弟気質。

こういう柄のきょうだいっているのね~!って驚いて、思わずコメントしちゃいました。
お暇でしたら、我が家の2匹も見てやってください(*^^*)

コメントを投稿