« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月10日 (火)

P1040676

プラスチック製の枕?

夏バージョン

ちょっと涼しいhappy01

2012年7月 8日 (日)

糸立て6-3

Img_3457

ボックス型を作り始めてから

Img_3460

連続で4つ目

さすがに慣れてきた

Img_3462

相変わらず、狂いは少し出るが

修正にあまり時間がかからなくなった

Img_3464

今回は塗装無ということで組み立てまで終わりました

来週出来上がるかも

仕上の磨き次第かな?

来週頑張ってみますhappy01

2012年7月 7日 (土)

謎が解けた

P1040551

なぜか? 床にある鍋敷き

P1040555

猫の枕になっている・・・

先日、紹介したクッションを運ぶミルヒー

鍋敷きも運んでいると思っていましたが

違いました

P1040552

疑ったこと 怒っている?annoy 

ごめんなさいcoldsweats01

我が家では使うことがなくなった鍋敷き

畳にキズがつかないように

物置用の敷物に使っているみたいです

2012年7月 6日 (金)

気持ちよさそうに寝てるけど

P1040505

猫用マット くしゃくしゃ

P1040508

どちらかと 言えば枕かクッションに使っている

P1040509

招き手はかわいいlovely

2012年7月 4日 (水)

きょうも気持ちよくできた

P1040437

大好きなハート型クッションのもみもみ

始めますhappy01

P1040436

もみもみ もみもみ

P1040433

P1040434

P1040435

今日も満足heart04

P1040448

修了notes

最近、解ったこと

前からおかしいとは思っていたのです

P1040417

物が動いていることが多々。

犯人はご覧のとおり

クッションを自分で運んでいる姿です

ネズミのおもちゃ・消しゴムはよく運んでいるのですが

クッションも運んで好きな所でもみもみするみたいです

最近は鍋敷きもかな?

今度紹介しますhappy01

2012年7月 3日 (火)

いつもの事ですが

P1040474

猫のくつろいでいる姿

癒されますheart04

2012年7月 1日 (日)

糸立て6-2

Img_3446

先々週からの続きです

引出を作り 全体を仕上

Img_3448

金物を取り付けて修了

Img_3455

ミシン糸50個用(引出付)

Img_3450

いつもの事ですが

少しくるってしまう

写真では解らないのですが

あちらこちらに段が出来てしまう

Img_3456

まだまだ未熟ですcoldsweats01

なんとなく原因は解ってはいるのですが

なかなか上手く行かない

Img_3452

いつかはプロのように仕上げたい

その前に工具も もう少し欲しいな~

今回は鍵はマグネットキャッチにしました

ちゃんと閉まることを確認して完成happy01